笑いすぎた写真。長い人生、笑えない瞬間がある。だから、たまには笑いすぎてもいいよね..!

やりたかったお仕事に立て続けに振られて・・(でも、元気なのですが!)、

過去の自分の演奏を、反省の意味を込めて見直していました。

これから皆様に聴いていただきたい曲を考えたり、

ピアノ三枝伸太郎さんの演奏を今一度聴いて音のあたたかさ元気をもらったり、

・・していました!

次の会場考えています。皆様にコンサートでお会いできる日を待ち望んで・・!

清野百香×永田ジョージ Music play house〜子供と楽しむ音の遊び場〜

聞きに来てくれた小さなお客さまに癒された日でした。

バイオリンを習っている子や、習っていた子、兄弟姉妹で来てくれたり、お腹の中の子と一緒に聴いてくれたママも🤰🏻💕大人の方にも、楽しかったと感想いただきました。

来てくださってありがとうございます!久しぶりのジョージさんとのデュオ、笑いながらの楽しい演奏でした!

配信を見てくださった方、ご支援してくださった方もありがとうございます!

かわいいお花、ありがとう!
エンターテイナー、ジョージ・セバスチャン(?)・ナガタ! 

5/3は、大人も子供も楽しんでいただける音楽を、ピアノ 永田ジョージさんとお送りします。楽しいライブになりそうです。お席に限りがありますので、ぜひお早めにご予約ください。

配信もあります!https://kodomo0503.peatix.com/

※大人の方も、お一人でも、ぜひお越しください。

*****

5/3(祝) 12:30 Start/ 11:30 Open

清野百香 x 永田ジョージpresents Music Playhouse 〜子供と楽しむ音の遊び場〜

チャージ 3300円 予約 3600円 当日 学生(中学生以上)1500円 小学生まで無料

場所 中目黒 楽屋 https://www.rakuya.asia/

子供と一緒に大人も楽しめる、バイオリンとピアノの本格ライブ。ジブリ、ディズニー、ジャズ、そしてワールドミュージックの名曲の数々をお送りします。

ご来場、配信でのご視聴、ありがとうございました!

とてもあたたかい日になりました。お会い出来嬉しかったですし、会場でお会い出来なくても、配信で見ていただいて、感想をいただいて、嬉しかったです。

私の今の想いを込めて選曲しました。聞いてくださった皆様の心に届いていたら、とても幸せなことです。

三枝さんのピアノはいつも繊細であり、力強くあり、美しいです

また、次回の清野百香コンサートもどうぞお楽しみに!

4月!今月は、10日にコンサートです。配信もあります!!!聴いていただけたら嬉しいです。

Spring Concert 2022

4月10日(日)

OPEN 12:00 START 13:00

出演: 清野百香(Violin, Vocal)三枝伸太郎(Piano) 

MC: 3,300円 (+オーダー)

中目黒 楽屋

https://www.rakuya.asia/access

東京都目黒区上目黒 2-15-6

03-3714-2607

配信(YouTube)

http://bit.ly/rakuya_live

投げ銭(Donation)

https://momoka0410.peatix.com/

暖かくなった日、弟がご馳走してくれました・・わーい!

そしてこちら⇩は3月末の舞台の私。誰????髭右近と申します。タクシードライバーです。

先日、六本木 My scotch にて、ゲストで演奏しました!

ヴィブラフォンShuoriさん、ギターAsatoさんとの初めてのセッション、楽しかったです!またTrioで演奏の機会があればいいな!夜景の見える素敵な場所でした。

明日からは、舞台に出演します。下北沢 711にて。

そして!4/10(日)は春のコンサート@中目黒 楽屋https://www.rakuya.asia/event-details/spring-concert-2022です!!会場でお会いできますように!楽屋YouTube チャンネルで配信もあります!!

バイオリンを私の元で習っている女の子に、

「先生雛人形持ってる?」「何段?」「道具は全部あるの?」

ときらきらの目で聞かれて、手放した雛飾りが恋しくなりました。

北海道のまだ雪の残る晴れた日に、人形、道具、雛壇を押し入れから出し、包みを開けて、慈しみながら、祖母と雛人形を飾った日。完成した雛壇を前に、「あかりをつけましょぼんぼりに・・」と祖母と歌った日を懐かしく愛おしく思い出します。

ひな祭りも忘れて過ごす大人に、女の子が思い出させてくれました。

ちょっと遅れた2022年ひなまつり。

4/10(日)13:00〜、中目黒 楽屋にて、春のライブです!ご予約お待ちしております!!

すっかり更新がご無沙汰になってしまいました!!それななのに、こんなジャガイモ写真で、、、失礼します。

さて!タイトルの通りSpring Concert 開催します!

4月10日(日)13:00開演!

中目黒 楽屋にて、三枝伸太郎さんの繊細で、力強く、美しいピアノとともに。

https://www.rakuya.asia/event-details/spring-concert-2022

ご予約、お待ちしております!!!!!

プログラムを悩みながら考えています。楽しんでいただけるように準備します・・♪

今年は北海道雪がひどいみたいで、各地の様子をネットやSNSで見て驚き、心配な気持ちでいます。

どうぞ、皆様くれぐれも気をつけてお過ごしください。

3/13(日)はヴィブラフォンShuoriさんライブでゲスト、それから3/24(木)・3/26(土)は舞台に出演します。

今年もよろしくお願いたします!

2021年は、コロナに翻弄されながらも、応援してくれる皆様のお陰で、喜びある一年でした。

今年は、

新しく詞を書いて、曲も作ります。

一昨年、昨年から少しずつ取り組んできたことも身を結べるように、

チャレンジもしていきます。

暖かくなったら、コンサートをする予定なので、告知をお待ちくださいね。

昨年突然壊れた、バイオリンマイクや、パソコンや、愛車(自転車)もメンテナンス終了したので、

何事も万全の体制で臨めるはず!

年明け早々、コロナの感染者が増えてきて、

演奏予定がキャンセルになったりして一瞬気持ちが落ち込みましたが、

今年も、素敵な一年になるように、健康第一でがんばります!

皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

お節、お雑煮・・・の後に、抹茶をたてるのが新年の楽しみの一つ。
新年には滑りに行けなかったので、そのうち?に行きたい!